スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

会社のロゴ作成を「ココナラ」にて依頼しました!

 2013-01-11
アイキ樹木メンテナンス株式会社の会社ロゴを「ココナラ」にて依頼しました。
ココナラ

ワンコイン(500円)での依頼ですが、果たしてどんなロゴが出来上がってくるかちょっと楽しみです!
条件としてお願いしたのは、
樹木医(木のお医者さん)の会社なので、「樹木をメインにした木が治療されているイメージ」
後日、お披露目をさせて頂きます。

ちなみに、「ココナラ」とは以下のようなサイトです。
(以下ネット記事より抜粋)

 「ココナラ」は、自分のできることを500円で販売できる会員制のサービス。似たサービスとしては2012年上半期に話題になったワンコインマーケットの「fiverr」や「vites」がある。

 これまでのワンコインマーケットとは「サイト等を診断します」「占います」「イラスト描きます」などの能力の切り売りが主であり、安価に仕事を依頼できると評判になっており、中には力のある人の一言アドバイスなどが並ぶこともあり話題となった。

 「ココナラ」もラインナップとしては同じようなものがあるが、“自分の得意なことで誰かに喜んでもらう”というコンセプトがサイトの設計やデザインに深く浸透しており有名人や話題性に依存せず、自分とその能力を求める誰かとの関係を深めやすい雰囲気になっている。

 オープン後、プロモーションやメディア露出も抑えた状態だが、一ヶ月で、ユーザーは5000人超、取引は1000件を突破。利用者調査では、97%が満足と回答している。利用者は男性が若干多く、男性だけで見ると「Web サイトの課題抽出アドバイス」など「Web・IT」カテゴリーが取引全体の 27%を占め、「アイコン・似顔絵」カテゴリーが 21%となる。女性は「占い・鑑定」カテゴリーが最も人気で取引全体の 28%を占め、2 位は男性と同じく「アイコン・似顔絵」カテゴリーが 15%。スキルアップや心の悩み、健康なども人気。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1255-4bf6bfd9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。