スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

除塩について農業資材メーカーと話す

 2012-09-20
本日は、農業資材メーカーの方と除塩について話をしてきました。

中和剤を使った除塩は簡単だと思っていたのですが、そうではないことがわかりました。
いろいろなデータを目の前にしながら、メーカーの方2人と話をしていたのですが、
まず除塩を中和するという基礎研究から始めないと駄目!ということになりました。
これから半年くらいは中和剤の基礎調査・研究というもののお手伝いをすることとなりました。

物事はなかなか難しい。一筋縄ではいきませんね。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1176-e359d17e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
