スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チェルシーフラワーショーで金メダルを取りました!

 2012-09-09
8月下旬に私のもとに1通の封書が届きました。
差出人は「石原和幸デザイン事務所」

内容は、
この度はチェルシーフラワーショーのチャレンジスタッフとしてご参加下さり、誠にありがとうございました。
皆さまのご協力のおかげでゴールドメダル、ベストガーデン賞受賞という素晴らしい結果を残すことができました。心より感謝申し上げます。
というもの。
そして、その時の作業風景の写真データが添付されていました。

今年は、諸事情によりチームへの参加を見合わせましたが、
私もゴールドメダル受賞メンバーとなることができました。
実績として、名刺の一項目として追加してもいいでしょうかね??

正確に言うと、ただの先方の事務処理ミスだと思いますが。。。(笑)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1168-ed068d11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
