新年度にスタートしました

 2012-04-01
4月1日。
新年度がスタートしました。
ソメイヨシノもチラホラと咲き始めました。

昨年、新会社を立ち上げ、
この何か月間、いろいろと種まきをしてきました。
今年度はその種が芽吹いてくれるとうれしいですね。

今年度は、
会社経営者としては、淡々と営業を続け、仕事を1つ1つ拾っていき、
樹木医としては、樹木診断、治療、技術力アップへのあらゆる機会に顔を出し、腕を磨き、
個人としては、復興支援事業に参画することになったので、どこまでできるか前職の知識をフル活用したいと思います。
そして、さらに
樹木医として、東北宮城県を訪問する機会がありそうなので、樹木への津波のダメージとその1年後の状況をつぶさに見てきたいと思います。

まあ、なんだか忙しい年になりそうな予感です。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1062-f5540d11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫