
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

力王 跣(はだし)足袋

 2011-07-27


力王 跣(はだし)足袋
軽量地下足袋の走りとなったもの。
グリップ力もこれまでのものよりアップしてるそうです。


耐久性

筒伸び度合
 
グリップ力
タグ :

力王 力王ファイター

 2011-07-10


力王 力王ファイター
地下足袋のNo.1ブランド。ということで、全体的に平均的です。
全般的に縫付は、貼付に比べて耐久性に欠けます。


耐久性

筒伸び度合
 
グリップ力
タグ :

地下足袋アドバイザーとして

 2011-07-10
造園業界に入って、2年ほど。
それまで地下足袋というものは履いたことがありませんでした。
そのため、
初めて地下足袋を選ぶときには、どう選べばいいのかわからず、かなり困った覚えがあります。
みなさんは、どのように地下足袋を選んでいますか?
会社の人に聞いても、
12枚コハゼのものを買いなさい!と言われるのみ。
ハゼと言われてもわからなかった頃です。

そこで、
自分でいろいろ試すしかないと、
地下足袋が駄目になって新しいものを買うたびに、
今まで買ったことのない、別のブランドの地下足袋を買うことにしました。
これから、その買って、実際に使ってみた印象をここで紹介していきたいと思います。
造園業、樹木医としてこれから仕事をしていく限り、このブログの内容もどんどん充実していくと思います。

次回より、紹介していきたいと思います。
評価項目として、
・ まず総合評価を表示し、その下に下記の3つを。
・ 耐久性…地下足袋の耐久力が高ければ星5つ
・ 筒の伸び度合…筒がどんどん伸びてきてふくらはぎにフィットしなくなる状況。伸びが少なければ星5つ
・ グリップ力…グリップ力が高ければ星5つ
を考えています。

これから地下足袋を買う方への参考となればと思います。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
